ガリレオact now

インターン 募集 あと2名

● 期 間 1ヶ月以上〜好きなだけ
半年以上の 貢献には 正規スタッフとしての 登用もあります。
インターンの 目的は 自分磨きと コネ作り と 理解すること。

● 条 件 2週間で 1回以上の オフイスでの仕事アシスタント
      (ただし 夏休み等の長期休暇中は この限りではない)
      1回の時間の取り決めはありませんが、常識的にご判断下さい。(2時間以上)
      なお、イベント当日に お手伝いするのもカウントされます。OKです。

● 特 典 レギュラー
月会費 全額免除
参加費 全額免除 主催イベントで スタッフとして参加した場合。
    要するに最後に 名前が 呼ばれ みんなに拍手してもらえる人。
    この場合は 交通費も支給されます。たまに食事も
    その他は、半額 (除く ランゲージカフェ・他団体のイベント)

● 特 典 スペシャル
宝石のダイヤモンドは、固いので ほかのものでは磨けません。
ダイヤモンドは ダイヤモンドで磨くそうです。
人間は 優秀な人間に 接することで 磨くものだと思っています。
あなたに、世界のVIPが磨きをかけます。ただし、あなたが、積極的でないと
実りが半分だったり、時間が倍かかります。あなた次第の 人間磨き。
結果として、
就活 責任を持って、あらゆるコネ・手段で希望が100%叶えられるよう全力を尽くします。
   世界のNGOやマスコミ、旅行、福祉、農業 関係とはたくさんコネがあります。
   どうぞ一度ご相談下さい。素敵な未来が開けると思います。
婚活 農活も含めて、男 ストックがたくさんあります、また、いい女 リストも多数
   素敵なあの人は、見る目のある人です。まずは自分を、磨くことです。
   そして、光り輝く 婚活のみならず、有意義な人生のために一番近い方法です。

● 特 典 スーパースペシャル(半年の猶予をいただけるなら)
2ステップ で ローマ法王
1ステップ で 総理大臣
1ステップ で ブータン国王
もちろんノンステップ は バス

連絡も無く 2週間以上の 空白が生じた場合は インターン資格を失います。

★すべての主催イベント(ランゲージカフェを含む)において
ともだち割引を 新設します。(適用 2009年12月31日まで)
友人をお連れ頂いた場合は 友人ともども 参加費が半額
つまり一人分で 二人 参加できる。三人以上からは 2割引。

ジェネブリ 参加費1000円の場合 3人で 3000円が 1800円 なんと、4割引です。
お一人の負担は わずか、600円 ということに なります。飲み物つきですよ。
ともだち割引は ご友人を お連れいただいた、それぞれの初回のみの適応になります。

★インターン ボランティア の ランゲージカフェ について
一人で 参加する場合
インターン  300円/時間 引き
ボランティア 200円/時間 引き
お友達を連れて 2人以上のときは 上記 一般の ともだち割引を適応します。
そのほうが得だから・・・・

ガリレオクラブでボランティアをしたい方は、自己紹介を添えて、
info@galileoclub.orgまでご連絡ください!!



Pick up Photo !!