ガリレオactivity

Language Cafe 毎週土曜日好評開催中!!

世界と繋がって生きていくには、コミュニケーションをとることがとても大切です。
私たちの熱い思い、熱い気持ちを世界に発信するために、
そして、相手を知り、理解を深めるために、言葉を身につけませんか?
あくまでも『目的』としての外国語ではなく『手段』としての外国語習得です。
文化や習慣のことを身振り・手振り・歌ったり大笑いしながら話しましょう。
また、少し日本語も教えてもいいですね。

Language Cafeは、世界と繋がって生きていきたいと思っている人々が
気軽に集まれる場所です。
コーヒーや紅茶を飲みながらリラックスした雰囲気の中、
タイ語・英語・フランス語・ラオス語・アメリカ語・アフリカーナなどの言語で
経験談やエピソードを話したり、自由な会話を楽しみましょう。

ガリレオクラブって、どんなところ?どんな活動しているの?と興味のお持ちの方は
まず、Language Cafeにお越しください! 土曜日は、一番メンバーが集まっています。
「英語、できないよぉ」という方、そんなこと気にしていたら何もはじまりません!!
だまされたと思って、一度お越しください。あっと驚く ステキな時間が待っています!
なお、初めての方は事前にご連絡ください。
info@galileoclub.org

日 時 毎週土曜日 14:00〜16:00
講 師 スラヴィッツァ・ニニッチ
    キビ
    ヴァネッサ・キース
    シンジアナ・ブラガ
    アレクシス・ベレケ
    シルビー・アバング
    フランク・ジワ
費 用 一時間1000円 コーヒー・紅茶のフリードリンクつき
場 所 ガリレオクラブ オフィス
    元町通り2−4−5(078-392-0833)
    元町駅より徒歩一分
    元町1番街 最初の路地を南京町方面へ入ってすぐ
連絡先 ガリレオクラブインターナショナル
    078-392-0833


Pick up Photo !!