ガリレオact now

ボランティア 募集!

●● 一緒に絵本を作りませんか? ●●
来年の3月までに ブータンの絵本を出版します。興味のある人は手伝ってください。
国民総幸福(GNH)に関する本です。
2週間に1回以上 元町のオフイスに 来られる方に限ります。

但し、関西以外の方でも 興味のある方はご連絡下さい。
パソコン作業を お手伝い願います。
パソコンのメールがある人に限ります。

2〜3ヶ国語で 書くので ゾンカ語 または 英語 フランス語
その他言語ができる人は おっしゃって下さい。助かります。

絵ごころのある人 または パソコンの使い手 の方

ブータン や ネパール
心をきれいにすることに興味のある方

ご協力いただいた皆さんは、すべて 本の奥付けに
お名前を掲載させていただきます。

あなたの 初めての絵本の完成です。

いっしょに 始めませんか?
なお、収益が上がった場合には 一部を参加者で 分配しますが、
ほとんどは ブータンの 人々に還元されます。ご了承下さい。

●● 一般ボランティアも募集中です ●●
● 期 間 1日以上〜好きなだけ
● 条 件 ボランティアは自分の勝手な時にすることではなく相手があることですから
      他者のために 自分が少し損をするということと理解ある人に限る。
● 特 典
月会費 半額免除
参加費 半額免除 (除く ランゲージカフェ・他団体のイベント)
ただし 特典が適用されるまでに 1ヶ月以上の 期間が必要です。
特典は 上記の特典が インターンとわけ隔てなく適用されますが、
競合した場合 常に インターンが 優先されます。

よっぽどのことが無い限り くびには なりませんが、
無責任な行為には 即 退去してもらうことはありえます。

★すべての主催イベント(ランゲージカフェを含む)において
ともだち割引を 新設します。(適用 2009年12月31日まで)
友人をお連れ頂いた場合は 友人ともども 参加費が半額
つまり一人分で 二人 参加できる。三人以上からは 2割引。

ジェネブリ 参加費1000円の場合 3人で 3000円が 1800円 なんと、4割引です。
お一人の負担は わずか、600円 ということに なります。飲み物つきですよ。
ともだち割引は ご友人を お連れいただいた、それぞれの初回のみの適応になります。

インターン ボランティア の ランゲージカフェ について
一人で 参加する場合
インターン  300円/時間 引き
ボランティア 200円/時間 引き
お友達を連れて 2人以上のときは 上記 一般の ともだち割引を適応します。
そのほうが得だから・・・・

ガリレオクラブでボランティアをしたい方は、自己紹介を添えて、
info@galileoclub.orgまでご連絡ください。



Pick up Photo !!