ガリレオevent

たまには山の話をしようよ! 〜ネパール料理を食べながら〜

ネパールから シェルパ族の族長をお招きして 5000M級の山の話をしましょう。
ラクパ・シェルパさん   話の中心に座っていただきます。
今話題のNHK 講師であり、世界初の女性エベレスト 登頂者 田部井淳子さんと一緒に、
よく、ネパールの山々をトレッキングしました。
また、ネパールでは身障者の人たちの施設の運営と
日本からの障害のある人たちのトレッキングガイドもしています。
日本語 上級 なので、会話は すべて日本語です。
9月には 中国から 青蔵鉄道 で チベット へ行っていました。

会場は 秘密のネパール料理店(三宮駅近く)です。
予約のご連絡いただいた方に こっそりお教えします。
予約をしていただかないと 料理の用意ができませんので ご協力下さい。

なお、当日 各地の山の写真 や 懐かしい ネパールの写真も お持ち下さい。
この山の名前は何? と聞いていただいてもいいし、山の話で盛り上がりましょう。
また、希望者はオキシメーターで酸素量を測りましょう!
どうです?? わくわくしてきたでしょ!?!?

予約いただいた方が 当日に お友達をお連れ頂くことは 構いません。
大体の数がわかれば、あとは余分に作っておくからです。

日 時10月24日(土)  17:30〜20:00
場 所三ノ宮駅近くのネパール料理店
参加費1800円 (ネパール料理 食べ放題)
予 約ガリレオクラブインターナショナル
神戸市中央区元町通り2−4−5
TEL / FAX:078-242-6933
info@galileoclub.org


Pick up Photo !!